インターカジノのサポートは?対応方法、運営側のサポートを紹介!

インターカジノ

インターカジノのサポート体制について紹介するよ!

20年以上の運営実績、老舗の信頼できるオンラインカジノで有名なインターカジノ!

今回は、インターカジノでよくあるトラブルについて紹介し、解決するまでのサポート体制を紹介します。

〇〇なんだけど、どうしたらいいの?

インターカジノの運営側にサポートはあるのか?どんなトラブルがあるのか?

あると困る問題TOP5もご紹介してカジノライフをサポートできたらと思います。

では、さっそく本題に行ってみましょう。

この記事で得ること

  • インターカジノのサポートについて
  • あると困る問題TOP5
  • トラブル時の対応方法

インターカジノ運営側にサポートあるのか?

結論から言いますとインターカジノにサポートはあります。

海外の運営であるのにも関わらず日本語対応のサポートとなっています。

種類としては、【メール】【ライブチャット】の2種類となっており、どちらも日本語対応。

日本人スタッフが複数在中、チャットの待ち時間も比較的短いのが特徴ですね。

【ライブチャット】

  • 対応日時と時間(月〜金 11:00-23:30)(土日 16:30-22:30)日本時間
  • 通常、応答にかかる時間:30~180秒

【メール】

  • 通常、返答にかかる時間:72時間(目安)、ご登録のメールアドレスから連絡

 

また、ビギナーズガイドとなる初心者に向けた説明書があるので問題が起こって問い合わせの返答を待っている時間はここで解決できないか確認してみてください。

インターカジノのよくある質問はかなり充実しているよ!

インターカジノでは電話受付はしていません。

インターカジノのサポート体制が万全なことを理解できたと思います。

次は、よくある問題TOP5を紹介していきます。

インターカジノでよくあるトラブルを理解して運営のサポートを受けよう!

まず、はじめによくあるトラブルTOP5を紹介しつつ解決方法を紹介していこうと思います。

①入金ボーナスが受け取れない

入金ボーナスを受け取るためには、入金の際、入金ページに表示されたボーナスのボーナスボックスにチェックを入れて、ボーナスの取得を希望する必要があります。

それができたら「マイカジノ」のアカウント設定の場所に移動しましょう。

入金時に有効なボーナスがある場合、自動的にボーナスが受け取れるよう設定することができます。

入金時に、複数の入金ボーナスが有効な場合には、入金額に対して最も有利なボーナスが自動的に選択されます。

こうすることで、ボーナスの受け取り忘れを未然に防げます。

インターカジノのボーナスを受け取り忘れないようにしようね!

インターカジノのボーナスは下記記事で紹介していますよ。

インターカジノの初回ボーナスの秘密を暴露!ロイヤリティプログラムとは
インターカジノの初回ボーナスは他のオンラインカジノとは一味違います。インターカジノでは、独自のロイヤリティプログラムについて「オンラインカジノのプロ・バニーちゃん」と一緒にオンラインカジノ初心者からベテランまで楽しめるサービスを紹介します!

②ボーナスが出金できない

受け取ったボーナスをそのまま出金することはできません。

出金できるものは、「キャッシュ」残高にある資金のみとなります。

ボーナスを出金するためには、各ボーナスの賭け条件を満たしてキャッシュに変換する必要があります。(賭け条件はキャンペーンにより変動します)

【例】
$100分のボーナスがあり、それが賭け条件が30倍だと仮定します。
この場合
『$100分ボーナスx30(倍)=$3000分』をゲームでプレイして賭ける必要があります。

 

つまり、合計$3000分の賭けを行った後の勝利金がキャッシュへと変換され、アカウントの「キャッシュ」の残高へ反映されます。

ボーナス金が勝利金となってキャッシュ金に移動した残高が出金できるのです。

インターカジノのボーナスを使うときは注意が必要だね!

③ゲームに勝ったのに勝利金が貰えない

ボーナスを賭けに利用する場合には、いくつか禁止事項が3つあります。

一緒に確認していきましょう。

賭け金額の上限

ボーナスご利用時には、賭け金額の上限があります。

1回のラウンド全体で一般ボーナスを使った賭け額の上限はスロットの場合は$6.25、テーブルゲームでは$25までとなっています。

※ゲームによって違いがでてくるので注意です。

ボーナス・スタッキング (ボーナスの重ね使用)

故意的にボーナスの受け取りを重ねて使用すると、場合によっては不正と判断されることがございます。

1プレイ・1ボーナスで覚えましょう。

2ティアベット (2重賭け)

2重賭けは、ルーレット (テーブルゲーム) のみ適応されます。

プラスマイナスゼロになるような賭け方は、賭け条件を満たすための不正行為として、インターカジノではすべて禁止となっています。

賭け条件も変化ないのでやっても意味ないですよ。

まったくルールを知らずに禁止事項をやっちゃう可能性もあるからね!気を付けよう!

④引き落としされているのに、入金がアカウントに反映されません。

原因の1つとして、銀行側の「事前承認」の可能性があります。

デビットカードやプリペイドカードなどにて入金をした場合、インターカジノへの送金が成立していなくても、事前承認という形で一時的に金融機関にて口座から引き落としが行われる場合あります。

入金が出来ていない場合は、後日返金されます。

まずは、返金まで数日待ってみてください。

もし、数日経過しても返金が行われない場合は、引き落としのあったことが確認できる画像、または明細書を準備して、カスタマーサポートを活用してください。

担当部署が調査してくれます。

銀行の営業時間もあるので時間かかる可能性はあるよ!

⑤アカウントが認証されない

アカウント認証の審査は、提出した全ての書類が受領完了後に開始となります。

審査開始から72時間以内が目安です。

それ以上、経過した場合は、担当部署が混雑している状況もしくは、その他審査に関わる調査が行われるなどで、さらに時間かかる場合があります。

アカウント認証が完了次第、サポートから連絡があるので安心してくださいね。

それでも時間がかかり、気になる方はサポートセンターに連絡を入れてください。

少し時間がかかるので余裕をもって対応しようね!

以上が起きると困る問題TOP5でした。

今回の問題以外のトラブルが起きた際は初めに紹介したサポートセンターを利用するか、もしくは【ヘルプセンター】を利用してください。

また、サポートセンターではカテゴリー別によくある質問がジャンル分けされています。

インターカジノのサポートへの連絡方法

インターカジノのサポートへの連絡方法を紹介します。

  1. インターカジノのHPへアクセス
  2. HPの左下にある【お問い合わせ】をクリック
  3. メールまたはライブチャットのお好きな項目を選択します
  4. iPhoneやアンドロイドの場合も同様ので順ですが、左上のの部分をクリックします
  5. そうするとメニューがでてきますので下にスクロールします
  6. 最後にお問い合わせをクリックして完了です。

 

特に難しいことはないと思いますので、試してみてください。

インターカジノのサポートは安全!

仮に問題が起きたとしても、ほとんどの問題はインターカジノ運営にあるサポートセンターで対応が可能であることがわかったと思います。

オンラインカジノライフを思いっきり楽しんでください。

みんなで一緒に億万長者になりましょう!

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