« 今年初めて発信します。 | メイン | 春を見つけて歩く »
今年も例年になく寒さが、今がピーク、
ここ、数日の寒さで河口湖が凍った、
朝は湖面全面に氷が張り朝日に輝いていたが、午後風が出てほとんどが割れた、
厳しい寒さの中にも、春が近いのかなー 何となく感じられるこの頃である。
投稿者: 花とくつろぎ こすもす 日時: 2012年02月02日 10:09 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://pen-cosmos.jp/mt/mt-tb.cgi/48
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)