« タイトル | メイン | 歩く »

歩く

私は、1941年生まれ、妻は1948年生まれ、私は団塊世代の先輩である。

ペンション業を経営して今年で21周年、ようやく熟年に近づいたかなと感じています。

毎日が楽しく日々が淡々と早く過ぎていきます、これではいけない何か記録に留めて

みようと「ブログ」を始めました。

65年歩いてきた道、今歩いている道、これから歩こうとしている道、日常の散策、

感じた事、歩くをテーマに気軽に思いついたとき、書きます。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pen-cosmos.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)